アンチエイジング男子

いくつになっても若くいたいアンチエジングを目指す男子のブログ

ホワイトニングでアンチエイジングに磨きをかけ笑顔が似合う素敵な男子になろう!








f:id:takeyamasatoru:20161125141242j:plain





白いキラキラした歯って


素敵ですよね。


僕は元々、歯が黄色っぽかったので

歯を見せて笑うこともほとんどなかったです。

笑うことはあっても歯を見せずに笑う感じでした。

僕のあこがれの芸能人の

堂本光一

や 
滝沢秀明

などは

歯がとてもきれいです。

ジャニーズスマイルっていうんですかねから

笑うと白い歯がキラキラして

太陽のように眩しい感じがします。

今でいうと

HEY SAY JUMP(ヘイセイジャンプ)の山田涼介君のような感じでしょうか?

整った顔立ちにキラキラ瞳、ぷるっぷるの肌 眩いばかりの光る歯

輝きを放っていますね。

自分は山田涼介君に親近感を覚えるんですよ。

身長があまり高くないのが僕と似ているし

輪郭が山田涼介君と似ているんです。

だから彼を意識しています。

話はそれましたが

歯を綺麗にするには、マメに歯を磨いているだけじゃ白くならないってことを知りました。

TVで何かの特集で

プロ野球選手の新庄選手は

ホワイトニングに500万をかけて

月1回メンテナンスをしているというのを聞きました。

真黒い肌に異常に白い歯、歯磨き粉をつけて いくら念入りに磨いても 

あの白さは出せません。

異常な白さですよね。 

黒さもですがww


いろいろ

ホワイトニングで検索しました。


湘南美容外科の先生に

登録すると相談できるみたいなので相談しました。

www.s-b-c.net

先生自体とても

歯が綺麗なので信用できそうです。

確か完璧を目指すなら20万ぐらいかかって

歯を削るようなこともメールで教えてくれました。

高すぎ!

プロ野球選手の新庄選手はお金持ちで

500万かけて 歯を白くしたけど

さすがにそんなに僕はお金がありません。


着色するタイプのものを探していると

www.white-meister.com

というところを発見しました。

2万でできて

しかも削らない!

維持するために 3カ月1度通わなくてはいけないとも言われましたが

1回やっただけで白くなる人もいると言われました。

また、

白さをキープするための歯磨き粉でしっかり歯を磨いていれば

そんなに落ちないと言われたのも気に入りました。


値段が2万ぐらいで済むこと

削らないこと

痛くないこと

ホームページが信用できそうなところ

電話の対応がよかったところ


で安心し、 さっそく 表参道にある

ホワイトマイスターに行ってきました。


歯の白さを判別できる機械と

歯のタイプを判別してもらったら

その時の歯の白さレベルは4でした。

また

歯のタイプは

大理石タイプと言われました。


歯のタイプには

石灰石タイプと大理石タイプがあり、

石灰石タイプは

虫歯になりやすかったりするけど

ホワイトニングをすればより白くなりやすいとのことでした。

また、

大理石タイプは

ほとんど虫歯になりにくいですが

石灰石タイプに比べて歯は白くなりにくいとのことでした。


このタイプだけは 元々生まれつきのものなので

変えることは出来ないようです。

施術は


歯を開くためのパーツを口の中にいれて

機械で白くなる薬を塗ってもらいました。

ゆったりできる椅子で

脚は電動マッサージ機に脚を乗せ

ヘッドフォンで好きな音楽を選んでくださいといわれ

ジャズ ポップス ピアノ 

などから選ぶのをすすめられ 

癒し系の音楽を聞きながら ゆったり座り

約1時間寝ているだけで

終了しました。

歯の白さを測ってみると

白さレベル1になり

鏡で確認したのですが

明らかに 歯が白くなっていました。


普段歯を出して笑わないのですが

歯を出してにっこり笑えるようになりました。


なので

いつもちょっと不機嫌そうな顔をしていたのが

白い歯を見せたいため

笑顔に良くなるようになり、

周りからの印象も変わりました!!!

値段も良心的ですし

とても良いので

ホワイトマイスターさんは3カ月に1度は通っています!

継続的に続けてみようと思います。