アンチエイジング男子

いくつになっても若くいたいアンチエジングを目指す男子のブログ

2016-11-09から1日間の記事一覧

髭(ヒゲ)が濃いと老けて見えると思った瞬間、ヒゲ脱毛を決意しました。

// 僕は元々 体毛は濃い方ではありませんでした。 髭も普通の人よりそんなにありません。 しかし、 30代になると、だんだん髭(ひげ)が濃くなっていきました。 人気俳優の 山田孝之 山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 - 2016 10月 5 5:52…

若さを保つには年齢を気にしないこと 年相応なんて言葉はアンチエイジングに不要

// 自分はもう年だから 自分はもうオジさんだから 自分はもうオバさんだから というのはやめましょう! 自分はもう歳だ、 もうこの年だからこんなことは出来ないと思っている人は そう思っていない人に比べて速く老けます。 なぜなら 人間の体は思考に左右さ…

プロフィール 今やってるアンチエイジングの行動など

// 僕は現在37歳で12月には38歳になってしまいます。 世間でいうと 結婚していて子供もいて いい年だといわれるのですが 独身で彼女もいませんし、 恋愛経験も少ないです(泣) だからと言って見た目も気を使わずにケアしないでいくと どんどん老けこ…